院長ブログ

院長ブログ

2022.07.30

広島が誇る夜の街

いつもユナイテッドクリニック広島院をご利用頂き、誠にありがとうございます。

広島は全国的にも有名な歓楽街である流川をはじめ夜の街がさかんなエリアでもあります。

現在広島の歓楽街には昔の名残を残した「流川通り」「薬研堀通り」「仏壇通り」「えびす通り」4つの通りがあり縦横にコの字を描くように形成されています。
この4つの通りは広島歓楽街でも有名な4大通りです。

札幌のすすきのや東京・歌舞伎町、福岡の中州や大阪のミナミなど有名な繫華街に負けない規模の歓楽街であり、居酒屋やバー、クラブといった飲食店が並び、中四国地方最大の歓楽街としてその名が知られています。

広島駅から少し離れているのですが、バスや電車・タクシーなどですぐにアクセスできるので交通の便に困ることはありません。

通りを少し駅方面に行くと、百貨店やオフィスビルが並んでいるので広島というコンパクトな街並みの中で色々な顔を見ることができる面白いスポットではないかと個人的には思っています。

広島名物のお好み焼き店なども流川通りの方にほど近いエリアにあるので、繁華街で遊んだ後にシメのお好み焼きを美味しくいただくという遊び方もできますね。

ユナイテッドクリニック広島院では男性専門のEDAGA治療を行っており、駅からもアクセスしやすい立地にて患者様の受け入れを行っています。

初めての患者様も男性スタッフが丁寧に対応してまいりますので、お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
082-568-0344
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト