院長ブログ

院長ブログ

2022.08.04

再起

ユナイテッドクリニック広島院のHPをご覧いただきありがとうございます。

本日は広島出身のお笑いコンビ「極楽とんぼ」のボケ担当「山本圭一」さんについてお話しさせていただきます。

「めちゃ×2イケてるッ」にレギュラーで出演されている時は全盛期でしたね。
当時はよく番組を見させていただきました。

しかし2006年頃から不祥事が相次ぎ吉本興業との契約解除なりその後、約9年間一般人として生活し、2015年にフリーの芸人として活動再開し2016年に吉本興業へ復帰されましたね。

山本圭一さんと全く同じ件があったタレントさんで10年も芸能界に戻れなかった人はいないみたいで大体は半年や1年の謹慎で戻ってきたいます。

何故ゆえにそこまで復帰するのに時間がかかったのでしょう。
一般人になり真面目に働いて世間にアピールするように努め相方と一緒に吉本の方と話しされたり明石家さんまさんとかにも協力して頂いても話が進まず難航状態でした。

そこで今田耕司さんから禊の「1年寺ごもりプラン」を提案され厳しい事で有名な高野山の寺で手伝いすることになりました。
実際は約3か月ほどしかお寺に滞在はしていませんでしたがそれでも山本圭一さんは耐え抜いた方で最も長く修行を続けている人が1年で1か月、または3日でやめてしまった人もいるほど厳しい修行であるそうです。
沢山の経験を重ねて反省しいよいよ復帰されました。

世間では、女性トラブルを起こした人間は常習性があると見なされ、世の女性から敬遠されがちです。山本圭一さんも女性トラブルが2度続いたことが復帰時期に影響したかもしれませんね。

ユナイテッドクリニック広島院では、ED治療、早漏治療、AGA治療を行っております。
お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
082-568-0344
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト