院長ブログ

院長ブログ

2022.08.08

24時間監視生活クロちゃんだしんよー

ユナイテッドクリニック広島院のHPをご覧いただきありがとうございます。

本日は広島出身のお笑いトリオ安田大サーカスのボケ担当「クロちゃん」さんについてお話しさせていただきます。

2017年「水曜日のダウンタウン」のドッキリ企画で虚言癖があることが発覚して以来、クズキャラとしてブレイクしましたね。
Twitterのフォロワー数は以前は10万人にも満たなかったのが番組のおかげでその後1年で約30万人近く増えているのはすごいことではないでしょうか。

クロちゃんは、昨年9月にTBS「水曜日のダウンタウン」の企画で強制的に家を出るハメになりました。家賃29万円のマンションに引っ越ししましたが、なんとそこには「監視カメラ」が設置されており、番組から24時間生活を見張られることとなりました。
家賃29万円と聞くだけでもさすが芸能人だなと驚きですが24時間監視生活なんてプライベートもあったもんじゃないと皆さん思われますよね。

何故、そんな契約を番組としたのか謎でしたがギャラが相当貰えるのかと思いきや家賃代も支払ってもらえずドッキリなどで使われた時のみ給料が支払われるみたいです。なんか割に合いませんよねー。

しかしそれを上回るのか分かりませんが実はテープチェンジするADの女の子の中に、2人かわいい子がいてその子たちが色んな姿を見てると思ったら興奮するらしいじゃありませんか。やっぱりクロちゃんて凄い芸人ですよね。

興味を持った方は「水曜日のダウンタウン」で検索して頂ければ色んなクロちゃんがみれますよ。

ユナイテッドクリニック広島院では、ED治療、早漏治療、AGA治療を行っております。
お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
082-568-0344
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト